※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪を新しく買いたいです。Tiffany、カルティエ、ブルガリ、アイプリモ、ハワイアンジュエリーで迷っています。ゴールドが好きで、ブランド名が彫っているのは好みではないけど、かわいいと思っています。どれがおすすめですか?

結婚指輪を買い替えるというかなくしたので新しく買うんですけど、Tiffany、カルティエ、ブルガリ、アイプリモ、ハワイアンジュエリーで悩んでます💎
ゴールドが好きなのでゴールドにする予定ですがこの中でいいよーってやつありますか?💍
表にブランド名が彫ってるやつ?はあんまり好きじゃなくて😫
こういうの好きじゃなかったけど、かわいいかもって思ってきて😂
添付してるのみなさん的にはありかなしか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイプリモで買いましたが、
カルティエやティファニーで買えばよかったなと思ってます
なんとなく地味で笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイプリモ見てましたがなかなかかわいいと思ってました🤣🩷

    • 4月23日
はじめてのママリ

添付の指輪の真ん中がダイヤの方、結婚指輪として付けてます☺️他のアクセサリーとも合わせやすいし、私は使いやすくて気に入ってます🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これのダイヤついてるやつもあるんですか🥰?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしてこれですか🤭?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それですそれです🤣❣️
    トリニティ、マイヨンパンテールと迷ってそれにしました🤣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ!好み同じかもです🥰🫶🏻
    わたしもそれで悩んでます!
    でも、ダイヤのやつ60万ぐらいしますよね😱
    わたしが載せたやつだとちょっとシンプルですよね〜
    マイヨンパンテールもなかなかかわいくて😭🤍

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ、嬉しいです💓
    私は婚約指輪いらなかったので結婚指輪はダイヤありにしましたが、ダイヤなしも3色あるので付けてみると地味には見えなかったですよ🥰
    マイヨンパンテールもリング自体にデザイン性があってダイヤもついてるので主張しすぎない華やかさがあって素敵ですよね💓

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもママリさんのダイヤのやつめちゃくちゃかわいいです🥺🫶🏻
    旦那さんはちなみに指輪どんなデザインですか?💍
    ダイヤなしもかわいいんですね♡
    マイヨンパンテールならゴールドにしようかなって思っていて🥰
    差し支えなければ結婚指輪つけてる写真載せてもらうことできますか😩?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫は「つけないしこだわりもない」って感じでごくシンプルなゴールドの指輪です🤣
    指輪、安いものじゃないし悩みますよね🥺シワシワの太い手で申し訳ないんですが少しでも参考になれば💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー♡めちゃくちゃ可愛すぎます😭🩷🩷🩷
    指輪の存在感結構ありますか🥰?

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    派手って程ではないけど指輪1つでも寂しくない程度には存在感があるかなと感じてます🥰

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店行ってつけてみようかなって思います🤭🤍
    ママリさんのコメントのおかげでもう95%ぐらいはカルティエにしようと思っています♡
    ただ旦那が60万も出してくれるか…笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なかなか高いですよね😂
    マイヨンパンテールもハーフエタニティみたいな方は60万近いです4粒ダイヤの方は30万くらいで、リングのデザインが特徴的なおかげかダイヤが少なくても存在感があって可愛かったので、ぜひお店で色々付けてみて下さい🥰
    お気に入りの指輪が見つかりますように🫶🏻💓

    • 4月25日
マッシュ

添付のやつ普通にありだと思います!
私もゴールド好きです😊
我が家はハワイアンジュエリーで、私の方はピンクゴールドです💍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハワイアンジュエリーだとこういう形が好きで可愛いなーって思ってました🥰

    • 4月24日
  • マッシュ

    マッシュ

    私のもこんな感じです😊
    セミオーダーで彫る柄とかは自分たちで決めました☺
    実際にハワイで作って送られてきたので、時間はかかりましたが💦

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ可愛いです🥺🫶🏻
    値段どれぐらいしましたか??

    • 4月24日
  • マッシュ

    マッシュ

    だいぶ前であんまりハッキリ覚えてないんですが…
    たぶん20万ぐらいだったと思います🤔

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店行ってみようかなと思います🥰

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も結婚指輪をなくしてしまい、家の中で無くしたのでそのうち出てくると信じて笑
代わりにティファニーのトゥルーナローリングとヴァンクリーフのペルレを重ね付けしてます!
ファッション的にも可愛です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはたぶんそのままゴミ箱に落ちたかなって思いました!笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も何かと一緒にゴミ箱捨てた線もあり、もう5年出てこないのでそろそろ諦めと思ってます😢

    • 4月25日