※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近喉が痛くて咳が出るけど、熱はない。子供も朝だけ痰が絡んで咳き込む。周りも咳が多い。黄砂や流行病かな?同じ症状の人いますか?

今黄砂すごいですか?😭💦

私がここ数日たまに変な空咳が出ます、、、熱はありません。

子供も朝だけ痰が絡んでコンコンと💦

風邪とかだとどんどん酷くなるのがいつもの感じですがそういうわけでもなくて。

周り結構みんな咳してるのでなにか流行ってるのか?💦
それとも黄砂なのか、、、


同じような方いますか?😭

コメント

ミク

私は先週から酷く喘息から気管支炎までいっちゃいました😭
黄砂と花粉のダブルパンチですね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり、、、!😭

    なんかむせるような咳がたまに出て💦くしゃみもあります💦

    早くおさまってほしいですよね😭

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

凄いと思います💦
娘も鼻水、くしゃみ、朝だけ喘息が酷く、今日病院に行ったら風邪じゃなく黄砂か花粉によるアレルギーと言われました。
土日に外で過ごしてた子供が週明けてたくさん受診しに来てると行ってました。
実母も喉が痛いと言ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😭

    うちの子もここのところくしゃみ連発してて🤧💦
    朝だけの咳が続くのでなんたんだろうと思いまして😓

    土日でやられちゃった感じですかね😭

    • 4月23日
はる

一緒です。
黄砂が凄い日から喉痛くて、鼻水、咳が出ます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みなさんそうなんですね😭

    職場でも最近咳してる人多いなと思いまして💦あとくしゃみも💦

    はやくおさまってほしいですよね😭

    • 4月23日
あーちゃん

九州ですが黄砂やばいですよ😭
旦那も喉やられて声出なくなってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😭

    喉にもくるとは😭

    早くよくなるといいですよね( ; ; )

    • 4月24日