※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦で微熱が出ています。風邪の影響は赤ちゃんに及ぶ可能性があります。薬の相談は産婦人科か病院で妊婦と伝えてください。初めてで不安な気持ちです。

16週の妊婦です
風邪なのか7度近くの微熱なのですが、風邪をひいてしまったら赤ちゃんに影響しますか?
薬は産婦人科に相談するのか病院で妊婦と伝えてもらうのかどちらなのでしょうか?😖初めてで不安ばかりで💦

コメント

野菜

咳が酷いとお腹が張ったりするかもしれないので、心配でしたら産婦人科の方でお薬もらったらいいと思います☺️
内科とかだとお薬くれない所が多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!まだ酷くはなく、咳は出てないのですがこれからが怖いです😱
    ありがとうございます!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

初期ですがコロナに罹りましたが今のところ異常なく育ってくれてます😊

一度産科に電話してみた方がいいと思います。私は産科に電話をしたら内科に行ってくださいと言われました。
発熱してると他の妊婦さんに移してしまう可能性もあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ!それはしんどかったですね💦少し様子みて悪化したら産科に電話してみようと思います!ありがとうございます!

• 4月23日
ぱん

私は産婦人科に一度どちらに受診したらいいか確認して、内科に受診して欲しいと指示があったので内科に妊娠中であることを伝えて受診しました!
既に妊娠してから2回風邪をひいてしまって薬も飲んでいますが今のところ赤ちゃん元気に育ってくれています☺️

とにかく受診している産婦人科に指示をいただくのが1番いいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一回産科に連絡入れてみるべきですね!様子みてダメそうだったら連絡して見ようと思います!ありがとうございます!☺️

• 4月23日
もうすぐ6mama

妊娠中、インフルに感染しましたが今の所元気ですよ😊

私はいきつけの内科で妊娠中と言ってお薬貰いました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルしんどいですね💦
    今は酷くないのですがこれからどうなるか分からないのでこわいです😱
    行きつけの内科さんは安心ですね!ありがとうございます!☺️

• 4月23日