※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンターの未経験OK、時間融通きく、子育て中歓迎、高時給、短時間で稼げる派遣求人について実際どうでしょうか?

indeedや求人ボックスで求人を見ていて、コールセンターもいいなと思ってたんですけど、未経験OK!時間に融通ききます!子育て中の方も大歓迎!高時給!短時間でサクッと稼げます!みたいな派遣の求人をよく見るんですけど、実際どうなんでしょう💦

コメント

comugico.

コールセンターで働いている友人いわく、
時間に融通きく←定時で絶対上がれるからそこはありがたいけど、休むとか早退ってなると話は別で単純に人数減るからすごく迷惑をかけてしまう。休んだ次の日は差し入れを持っていく暗黙のルールがある。って言ってました😅

ママりんりん

職場によりますが、コールセンターは人の入れ替わりが激しいので、退職者を減らすためにシフトの融通はきかせてくれることが多いです。

急に休むと確かに迷惑はかかりますが、それはどこの職場でも同じかと思います。

ただコールセンターは欠勤者が出るのを前提でシフトを組んでるので、飲食店などギリギリの人数で回しているところと比べたらだいぶ休みやすいです。