※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

安いチャイルドシートを探しています。西松屋やバースデイの使用者のコメントをお願いします。

安いチャイルドシートが欲しいです。
いいやつはもっていて、夫の車用にもうひとつほしいのですが、西松屋やバースデイの安いやつ使っている方いますか?今日見てきたので写真貼ります。使ったことある方、コメントお願いします!

コメント

🦖👶✨

ISOFIXなのに安い😳😳😳

🦖👶✨

まあまあ安い!!!!

🦖👶✨

安い!!!!     

はじめてのママリ🔰

カトージの1万切ってるチャイルドシート使ってましたが何ら問題ありませんでしたよー!
楽天で買いました。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

カトージそんな安いのあるんですね!ISOFIXでしたか?シートベルト固定でしたか?

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートベルト固定タイプでした❣️
    今見てみたら在庫切れになっていたので、私が購入した時とはもしかしたら金額も変わってるかもしれないです😰

• 4月23日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    できたらISOFIXがいいのですが、そうすると少し高くなりますよね😅カトージの型落ちも探してみます!

• 4月23日
🦖👶✨

まあまあやすい!!  

🦖👶✨

やっぱり型落ち?でもコンビとかの方がいいのかなあ、、

月見大福

バースデイで1万円くらいの使ってましたが、特に問題はなかったです。
2人ともよく寝てました😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ISOFIXでしたか?シートベルトは1万くらいのあったのですが、、

• 4月23日
  • 月見大福

月見大福

シートベルトのやつです😊
    ほぼ載せ替えたりしないので不便はなかったです。

• 4月23日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ISOFIXはそんなに安いのないですよね😅シートベルトも見てみます!

• 4月24日