※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝てる時に1日中泣いていることがあり、何をしても泣き止まず困っています。虐待疑われるほど泣いていて、普通ではないと感じます。上の子にもまともに接することができず、食事もできません。何か障がいがあるのでしょうか。

6ヶ月で寝てる時に1日中泣いている時期があった方いらっしゃいますか😭?もう何しても泣き止まずどうしていいのかわかりません。虐待疑われるレベルで1日中泣いていて頭がおかしくなりそうです。

1日中泣いていて普通ではないと思います。何か障がいでもあるのでしょうか。上の子にもまともに接してあげられないくらいずっと泣いています。ご飯もまともに食べられずほんと何もできません。

コメント

ゆう

うちの長男は2歳まで毎晩夜泣きしてました。児相にも通報され、2人の相談員が調査にきたくらいです!でも下の子が産まれる数ヶ月前にパッタリなくなりました。辛いかもしれないけど、人生のうちの2年!と今は思えますが、
実際かなりキツイのはわかります。イライラしてあたることもあって、寝顔を見ながらごめんねって何度泣いたことか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    こっち何もしてないのに児相に通報されるとかたまったんじゃないですよね…

一生続くわけではないのはわかっていても本当に辛すぎて大声出してしまいました。親失格です。
    こんな状態が続いたら本当に頭おかしくなります。
    生活する最低限なことが何もできません。涙が止まりません

• 4月23日