※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
子育て・グッズ

発熱が続いているが、症状は改善傾向。明日の登園は?もう1日様子を見た方が良いでしょうか?

登園の目安についてです!

土曜の深夜から発熱
上がったり下がったりを繰り返していて
今朝36.9でしたが昼には38.8に...
今測ると37.1でした。
明日の朝平熱だった場合
登園させますか?
もう1日様子見た方いいでしょうか?

発熱以外の症状としては
鼻水、目やに
どちらも回復傾向ですが
まだ少しあります。

コメント

ママリ

明日もお休みですね〜🥲

• Rまま

Rまま

ですよね...💦 月曜に抗生物質と鼻水、点眼薬を処方してもらいましたが明日の朝(発熱から4日目)まだ熱があれば受診するべきでしょうか...?

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

下がってきているようですし、特段気になることがないようなら様子見しますねー!

• 4月23日
  • Rまま

Rまま

アドバイスありがとうございます! 明日家で様子見ることにします。 ありがとうございました😌

• 4月23日
とも

38.8で出るので休みます💦
目やにも気になります。

• Rまま

Rまま

ですよね💦 休ませることにします! 月曜に抗生物質と鼻水、点眼薬を処方してもらいましたが明日の朝(発熱から4日目)まだ熱があれば再度受診するべきでしょうか...?

• 4月23日
  • とも

とも

月曜日に受診されているならまだ様子見ます😊だいたい5日下がらなかったら再受診するようにしてます(かかりつけにそう言われているので)

• 4月23日
  • Rまま

Rまま

アドバイスありがとうございます! 5日が目安なんです!明日家で様子見るのことにします。 ありがとうございました😌

• 4月23日