※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママさんと話した後、自分の言動を気にし過ぎて疲れる。楽しく話せる人間になりたい。どうしたらいいですか?

ママさんと話した後、変なこと言ってないかなとかモヤモヤして疲れる。そんなこと考えないで楽しかったと思える人間になりたい😭
どうしたらなれますか?
話してる時は楽しく話してるけど
別れてから、あーなんかこれは言わないほうが良かったかなとか変なこと言ってないから失礼なこと言ってないかなとグズグズ色々考えて落ち込んで気分が落ちて疲れる😢

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります😭
引きずってしまいますよね!
無駄なこと言わないようにしよう!と思って話すと帰宅してから、もっと話すことあったじゃん!何やってんの自分!ってそれはそれでまた反省会始まります🤣
自分めんどくさって思います(笑)
なんか疲れますよね😞💭

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭
    自分めんどくさくすぎてうざいです😂
    毎日毎日人と関わるの疲れます😭

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
その繰り返しでしたが、最近は少し距離感を持ったりしてます。あとはどう思われてもいいやって感じになりました😅

• ママリ

ママリ

共感嬉しいです😭
    どうせ50年もしたらもうこの世にいないからヨボヨボのお年寄りになってるだろうし考えるな!と思うようにしてますが一瞬立ち直ってまた落ち込んでを繰り返してます🤣
    どう思われてもいいやと思えるようになりたいです😭

• 4月23日