※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南美容外科での二重整形のカウンセリングで、他の人がいる待合室で料金や施術内容が説明されたことに違和感を感じ、施術を悩んでいます。経験者やスタッフの方、この状況で施術を受けるべきかどうか教えてください。

湘南美容外科で二重整形のカウンセリングにいきました
カウンセリングは個室でったのですが、料金の説明や施術内容の確認がなぜか他の人もいる待合室でした😥(土曜のお昼だったので、男女問わず結構なひとがいました)

施術を考えていたのですが、配慮がないなと思って
ほんと些細なことかもしれませんが、この配慮の感覚の違和感で施術自体悩んでいます。
湘南美容外科で二重整形をされた方や働いている方、この場合やめておいた方がいいのでしょうか...?

コメント

はっぴー

働いている側、した側ではないですが、わたしも湘南美容に二重のカウンセリングに行って辞めた人間です😇😇

二重幅の確認や、料金の確認をしてもらいましたが、そのほかに脂肪取り?とかいろんなプランを勧められてものすごく金額が高くなった+待合室に物凄く人がいて(大手だから仕方ないのかもしれないけど)辞めました😇

本当に信用できるところでした方がいいと思います!🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!信頼できるところにお願いしようと思います🥲

• 4月24日
  • はっぴー

はっぴー

それがいいと思います!
    結局わたしは誰とも遭遇しないところにお願いしてやって6年経ちますがとれてません👍🏻🪻

いいところに出会えますように🩵

• 4月30日
M

湘南で二重やりました!待合室横の個室が何部屋かあるところで料金やその他諸々の説明されました!
色んなプランはもちろん説明されましたが大丈夫です!とハッキリ断れば強要してくる物はなかったです😳
結果二重にして5年が経ちますがとれることなく満足してます✌️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!埋没とプラスで紹介された物はなく...断る断らないより施術内容を大勢の人の前で確認しちゃうんだ...(自分的にすごく気にしている部分なので)という配慮のなさにびっくりしちゃって🥲
    信頼できるところにお願いしようと思います🥲

• 4月24日