※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵を使わない小松菜レシピ教えてください😿ナムル以外でお願いします😿

卵を使わない小松菜レシピ教えてください😿

ナムル以外でお願いします😿

コメント

さくら❀·°

小松菜と油揚げ炒めとかどうですか?

味付けは、ほんだしと麺つゆで!
昨日も作りました·͜· ꕤ︎︎

はじめてのママリ🔰

豚肉と小松菜を醤油、酒、味醂、オイスターソースで味付けしてあんかけにするの好きです😊
インスタで小松菜を検索してもたくさん出て来ますよ✨

みー

・薄揚げと一緒に出汁で軽く煮る

・サッと茹でてツナ、マヨネーズと和える

とかですかね☺️
いつもデリッシュキッチンのアプリでレシピ検索してます。

はじめてのママリ🔰

YouTube、リュウジのバズレシピさんの至高の青菜炒めというレシピ美味しすぎてリピしてます!ぜひ!

はじめてのママリ🔰

おかずじゃないですが、チャーハンにしても美味しいのでおすすめです!
小松菜とちくわ(しらすとかでも◎)を細かく刻んで、中華だしと醤油ちょびっと垂らして炒めるだけです!

かのん

《小松菜とえのきのごまマヨ和え》
えのきと小松菜を茹で(またはレンチン)冷やした後、すりごまとマヨネーズ、醤油で味付け

学校の実習の時も保育園の給食でも、人気のメニューです♪

はじめてのママリ🔰 

最近したのは空炒りした桜エビと細かく切った小松菜を炒めてお醤油少しで味付けして火を止めて炒り白ごまを混ぜて完成です🙆‍♀️
ご飯に混ぜておにぎりにしてもふりかけとして食べても、そのまま箸休めでも美味しいです☺️

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
小松菜を沢山頂き、困っていました💦
色んなもの試して消費していきます!助かりました💭