※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学2の娘の遠足のおやつに、グミやガムばかり持たせてしまい、後悔しています。

遠足のおやつがグミ、ガム、アメばかりの子います?
小学生になっても遠足のおやつに口出してる親っています?小学生2年生、少食の女の子の我が子。遠足のおやつは特に値段とか決まってないんですが大体5.6個持っていかせてます。買いにいくとグミ、ガム、アメばかりです。
ちょっと腹にたまるもの買いなよ〜と横からどうしても口を出してしまい、後で後悔する私です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの小2もそうです😂

遠足はないのですが、おやつはグミ、ハイチュウ、アメとか大好きです🥹

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですねー!
    そうそう、ハイチュウやぷっちょ、ソフトキャンディとか😳
    遠足のおやつとかは自由にかわせてますか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クッキー、せんべいとか全然食べません 笑

    お弁当持っていくような遠足はうちの小学校はないんです🥲

    • 4月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳

    • 4月23日
ゆんた

学校がアメガムチョコダメなのでグミが大量です🤣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりどこもグミが大量ですね

    • 4月23日