※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イライラしちゃいけないって分かっているのに落ち着き、集中力のない息…

イライラしちゃいけないって分かっているのに落ち着き、集中力のない息子にイライラしてしまいました。

診断はついていませんが、衝動性で療育に通っています。

この前サッカーの体験に行き、コーチの話を聞かず砂いじり、指示されたことを途中までやるが途中からふざけに入る、、、
ゴールを倒して笑っているわ、みんな座っているのに1人だけ立ったり、コーチがお手本見せているのに待てずやり出してしまうなどなど他にもありました。


本人はやりたいと言っていますが、他の子の邪魔になることをするかもしれない、高いお金払ってこの感じならやらせたくありません。
裕福ってわけではないしやるなら真剣取り組んでほしい。

落ち着きない我が子はやはり習い事させない方がいいのかな…と思いました🥲

落ち着きのない子でも習い事って出来るんですかね💦

コメント