※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶を飲まなくなり、ルイボスティーやほうじ茶が飲みやすいか相談です。保育園での飲み物に悩んでいます。

麦茶を急に飲まなくなって(牛乳やジュース系なら飲みます😇😭)、これなら飲むようになった!とかありませんか?

保育園ではこまめにすすめてくださってるようですが、おやつのときの牛乳と食事の時の麦茶もまだ飲むけど、やっぱりいらない!!ってすることが増えたようです😑😑

ルイボスティーやほうじ茶とかの方が飲みやすいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

水ではだめなんですか?😊うちはずっと水飲んでますよ🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水出してみたらお茶よりはまだ飲んでくれました!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月24日
ママリ

息子もそう言う時期ありました😂
味は嫌いじゃないので、コップを毎日変えてチャレンジしました!
私が使ってる大人のコップにしたり、キャラものにしたり、水筒にしたり、ペットボトルにしたり!
そうすると飲んでくれるようになりました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!そういうとこから興味を持たせるのもいいかもしれないですね!!
    今日はお茶をストローマグ、水を普通のコップにしたらどっちも少しずつ交互に口つけてくれました😭ありがとうございます!!

• 4月24日