※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の男の子に赤いサンダルは、普段の服と合うか心配。でも夏だし、息子が好きなら大丈夫かな?

2歳半の男の子、赤いサンダルってどうでしょうか?😅
ifmeのウォーターシューズの赤色です。西松屋でセールしていると情報見て近辺の西松屋を回ったところ、息子のサイズは赤しかありませんでした(笑)
普段の服は、黒・白・グレー・ネイビー・ベージュ…など落ち着いた色味ばかりで原色はまずないです。
どうせこの夏だけだし、息子はまだこの色は嫌!とかはないのでいいかなと思い🤣
でもよくよく考えたら普段の服の色に足元だけ赤はどうなのか…?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

目立っていいじゃないですか✨
何でも落ち着いた色味もいいけど、原色も子どもは気分上がるんじゃないですかね😂
全然ありだと思いますよ!

咲や

別にありだと思いますよ😊
私はネットでサイズがある中で安いの探して買ってます😁

はる

ありです😊
服が落ち着いた感じなので差し色になって良いんじゃないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

イフミーは水抜きソールなので、晴れた日のお散歩や水遊びぐらいしか履かないので派手な色履かせてました😊
公園なら運動靴じゃないと遊具で滑って危なかったです💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

全身真っ赤とか上からピンク!まっさお!赤!!とか色ごちゃごちゃでも許されるのは子どもの特権だと思うので全然ありです☺️

はじめてのママリ🔰

ミキハウスだと赤は男の子の色です😀

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙏
皆さんにそう言ってもらって安心しました😚笑
本人に見せたら喜んでいたのでこの夏履き倒したいと思います✨
ありがとうございました💕