※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

スマホの写真どこまで残してますか?もう2年以上使ってるけどしばらく機…

スマホの写真どこまで残してますか?もう2年以上使ってるけどしばらく機種変更する予定もなく、今後子供の写真をたくさん撮るので容量を開けておきたくて😅カフェに行ったり外出先の写真などの思い出は、画質は落ちるけどSNSに上げたり LINEのアルバムに残ってるので思い切って消しちゃおうかな〜なんて思ってます🤔

コメント

Re

共有アルバムにアップロードしてます!(誰も招待してないアルバム)
iPhoneユーザーに限りますが😵‍💫➰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    iPhoneです!共有アルバムに移すといいんですね🫶やってみます!

    • 4月23日