※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
その他の疑問

最寄りのセブンイレブンで売っていなかったアンパンマンの商品、全国で販売されているとのこと。どこのお店で見かけたか教えて欲しい。

画像の【つなげてわくわく! PUSHでとびだすアンパンマン】を最近売ってるのを見たことある方いらっしゃいませんか??

欲しくて探していて、セブンに売ってあると見たので最寄りのセブン3件回ったのですが全滅でした😭

私は愛知県ですが、全国に売ってるとのことなのでどこのお店で見かけたか教えていただきたいです!!よろしくお願いします🍞

コメント

yu

フィールかアピタのお菓子コーナーで1週間前くらいに買いました!
うろ覚えですみません😓

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    フィール思いつきませんでした!!今日仕事帰りによってみます☺️✨

• 4月24日
むーたん

イオンのお菓子コーナーとかにありませんかね?!
これの少し前に出てた、腕時計のアンパンマンのおもちゃはありました😳

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    イオンありそうですね🥺でも近々イオン行けなそうで‥マックスバリュにもありますかねぇ〜‥今日帰りに期待を込めてチラッと寄ってみます!!🥺

• 4月24日
  • むーたん

むーたん

マックスバリュ…系列同じなのであって欲しいです🥹
    ありますように😭✨

• 4月24日