※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお菓子を食べない悩みについて相談があります。同じ経験の方いますか?

娘が全くお菓子たべなくて😅
渡してもおもちゃだと思って口にいれないし入れてあげても
いらないって嫌がります。
同じ方いらっしゃいますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも下の子食べなかったですよー☺️初めて見るものに警戒してるのか……
そもそもあまり物を口に入れるタイプの子じゃなかったのでそのせいかも?なんて思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃも全く口に入れないです笑
    食べないなら無理にあげなくてもいいんですかね?😅

• 4月23日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは離乳食完了期までおやつ(補食)は特に必要ないかな〜とあげてなかったです😊
    まぁご機嫌とり用とかに、食べてくれたら便利なので日頃から練習かねて渡してたらいつのまにか赤ちゃんせんべいと和光堂かなんかの棒状のクッキーだけは食べるようになってました😂
    でもすぐ飽きちゃうし、あんまり食いつき良くはなかったです🥲🥲
    完了期以降もおやつはおにぎりとか芋、キューピーの野菜ジュレでした🥹

今はおやつ大好きで地球グミとか着色料が大好物になりました🤦‍♀️笑

• 4月23日