※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が寝た後に双子の男の子2人が洗面所で水遊びして水浸しに。やんちゃなので安心のためかな?

夫が寝たあとにのタイムアタック…双子ママすごいな大変そうだなと思う反面、、、「え、洗面所で水遊び誘うの?!お金持ちだからそういうのしても大丈夫な仕組みがなんかあるのか?!」と思ったら、思った通りに水浸しになってて、ですよね…?ってなった😂まあやんちゃな男の子2人って思うと、足元にいてもらった方が安心なのかな…?

コメント

ぽむみ

リビングでメイクできたほうが、楽そうでしたよね🤔😅💦

化粧品を洗面所に置いてるから、ママはあそこでやりたいんでしょうね^o^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘアセットとかも考えたら洗面台の方が準備はしやすいですよね…。
    そして見えるとこにいてほしい気持ちもわかる…。
    けどあの水浸しが予想通りすぎて、見ながら「あああああああそりゃそうだよねええええ」って🙈こうなりました😂

• 4月23日
  • ぽむみ

ぽむみ

水浸し 予想通りでしたよね😅💦
    床はまだしも、壁に水かかったら嫌だなぁ💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からそうしてたら、ママさん本人からしたら慣れっこなのかもですね😭
    やらかされた時の表情とか声のトーンはすごい親近感でした😂笑

• 4月23日
  • ぽむみ

ぽむみ

私は、あんなに優しくできないかもです😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!優しくてメンタル安定してるママだなーと私も思いました😂

• 4月23日
  • ぽむみ

ぽむみ

ですよね〜
    私なら、キーーーッです🤣

• 4月23日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

メイクちゃんとする感じで、洗面所へ連れて行ってバッチリメイクしててビックリと感動でした😂✨️
私はミキティと同じでリビングでチャチャッとメイクです🤭

零した水を拭くの洗濯物でそこは一緒で安心しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタグラマーさん?YouTuberさん?なだけあって、やんちゃな男の子2人もいるのに、あのバッチリ準備は本当にすごい!と思いました😳✨
    わたしもリビング派です!こぼされた水は洗濯物で拭きます😂笑

• 4月23日