※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

荷物の午前指定配達に不満があります。

いつもお家にいる方へ質問です。
荷物の日時指定ができる場合、午前中指定使いますか?
基本急いでおりませんが
早く来ないかなと楽しみな気持ちをも持ったまま
いつも夕方や夜に配達されます。
早く欲しい気持ちだけで午前中指定をしなくなってから
午後になっても配達中にすらならないことが増えてきました。
相当後回しにされているのだと感じます。
まあ日時指定していないので文句はありませんが。
毎回午前中指定は迷惑ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私毎回午前中指定でした😂
午前中の方が何かと助かるので😊

今は午後の方が助かるので午後指定です😁

いつ届いて欲しい~くらいで指定しても良いと思いますよ😊

はなちょびん

基本的に家にいますが、その日の気分で買い物や散歩に行くので、夕方以降に指定してます!!
午前中指定だと、まるまる午前中家にいないといけないので💦
午前中って迷惑なんですかね?私の夕方以降もきっと迷惑ですよね😅

めいめい

友達にヤマトの配達員いますが、時間指定で絶対家にいてくれるなら全然いいって言ってましたよ!🙆‍♀️

余談ですが、
嫌なのは宅配BOX指定してるくせに折りたたみタイプの宅配BOXを折りたたんだまま置いてあることだそうです。笑
自分で広げないといけないのがめちゃくちゃ面倒と😅
そういう人には、宅配BOX見当たらなかったので配達できませんでしたって書いて不在票入れるらしいです😂

deleted user

時間指定で欲しいものは指定するときありますがめちゃくちゃネットショッピングするので基本的に指定はしてません☺️
置き配も宅配ボックスも使いまくってます👍
配達員さん大変そうなので💦

はじめてのママリ🔰


まとめてのご返信失礼します。
まとまりのない文章にコメントしてくださりありがとうございます!
今後は本当に急いでいるものだけ午前中指定を利用してみようかなと思いました♡
ありがとうございました!