※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の後追いはいつまで続くでしょうか?2人の子供がべったりで可愛いけど、イライラすることもあります。パパには無関心です。


2歳と1歳の男の子育ててるんですけどいつまで後追い続きますか?笑

2人とも絶対に私の隣にいるんですよ😂
トイレ行く時も目の前で2人とも待ってるし
ご飯作ってる時も2人とも待ってるし
私のお膝の取り合いしてケンカするし

めちゃくちゃ可愛いし愛おしいって思うんですけど
時間ない時にずっと2人ともべったりだとめちゃくちゃイライラしちゃって😂

男の子だからこんなにベタベタくっついてくるんですかね🤔
パパには見向きもしないです🤣

コメント

はるる

うちもです😂
トイレもわざわざドア開けられて、子どもたちがニコニコしながら待ってます😂
洗濯物干すのも掃除機かけるのも、後ろをトコトコついてきます😂
私も余裕ない時はもーー!!ってなっちゃいます💦
男の子だからなんですかね🤔?
確かに友だちも男の子2人ですが、同じような感じです😂
なくなったらなくなったで寂しいんでしょうけど、ちょっとほどほどにしてほしいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました😭

    なくなったら寂しいのはわかるんですけど本当にほどほどにしてほしいですよね😂

    • 4月23日
おちゃ🍵

全く同じ月齢の年子育ててるんですが、長男はそこまでなんですが次男が後追いやばいです。
検索したらママリさんが出てきたのでお邪魔します笑

ただの後追いならいいんですけどほんとに泣き叫んで止まらないくらいになっちゃって悩んでます。
ママリさんの息子さん大泣きしますか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちと同じく次男後追いすごくて泣きます😭
    トイレする時に扉開けてないと次男はめちゃくちゃ泣きます😭
    この世の終わりかってくらい泣きます😭

    なので必ず私の顔が見えるように扉全開です😂

    • 4月23日