※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ニットに穴が空いてしまいました。修理はお店で可能でしょうか?費用はいくらぐらいかかるでしょうか?

買ったばかりのニットに穴が空いてしまいました😭
毛玉取りをしていたらガリッといってしまいました、、
指1本入るぐらい大きめの穴です。
4500円の私にとったら結構高いニットだったのでショックです😢
お直し動画とかいっぱい調べてやってるのですが、余計目立ってしまったり上手くできません😭
こういうのは洋服お直しのお店に持っていけば直して貰えるのでしょうか?いくらぐらいかかるのでしょうか?
わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

箪笥の肥やしになるより持って行った方がいいと思います🥹🌼!
義母がこの前トレンチコートを破ってしまった時は、5000円ぐらいでしたよー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦今箪笥の肥やし状態で勿体ないなと思っています😭
    お直し結構かかるのですね🥲

• 4月23日
はじめてのママリ

お直し結構高いです…
結婚したばかりの頃主人の実家から持って帰ってきたスーツが虫食いにあってしまっていて、お直し出しましたがそんなに大きくないのに3000円とかでした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お直し結構高いのですね😭
    もともと高いものなら仕方ないと思えますが、お直しで元値に近い値段だと新しく買った方が良さそうですね💦

• 4月23日