※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週目で1キロ増。1人目は吐きつわりで体重減少だったが、今回は増加。不安なので同じ周期の方の体重増加について気になる。

もうすぐ17wです!
既に1キロ増えてます😱

同じ周期の方どうですか?💦

1人目の時は吐きつわり酷くてかなり体重落ちてマイナススタートだったので気にしませんでしたが今回は落ちなかったので自宅保育でそんなに動かず普通に食べてたらどんどん増えそうで不安です😭

コメント

ママリ

私も自宅保育で16w辺りは+1kgで、現在22wで+2kgいくかいかないかなくらいです!
20w超えた辺りから、お腹が大きくなり身体が重い感じがします😅
これから、どんどん増えていきそうだな〜なんて思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2人目ってお腹大きくなるの早いですよね💦私も既に妊婦とわかるぐらい出てきて重いです😱

わかります😭😭恐怖です💦

• 4月24日
ママリ9月予定帝王切開

17wで+2.2kgでした💦
まだ悪阻が続いてて体重はずっと増えてなかったのですが16wあたりから徐々に増え始めて…もうそろ+3kgになってしまいそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ食べてるわけじゃないのに増えませんか?😭
    運動もあんまりしたくないし困ります😱

• 4月24日
  • ママリ9月予定帝王切開

ママリ9月予定帝王切開

妊娠前と食べる量変わらないし、むしろ減ってるのに増えます😭検診行くと家で計った体重と誤差あるし悪阻で動けないし焦ります😩

• 4月24日