※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむママ
ココロ・悩み

夫の海外出張と私の旅行が重なり、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

夫の海外出張期間と私の旅行の期間が被りました。

来月なのですが、夫が日曜日の朝〜金曜日まで海外出張(時差1時間)に行くことが決まってしまいました。土曜日の朝に関空へ着くらしく、丸々1週間の出張です。出張自体は仕方ないのですが、土曜日はずっと以前から私がお願いしてOK貰っていた念願の1人旅行に行く日なのです(厳密には現地で友達と会ったりするのですが往復と宿は1人)
ホテルのみ抑えていて新幹線はまだの状態です。旅先までの距離は新幹線で1時間半程の距離で期間は1泊2日です。
夫は前にも1週間ほど海外出張に行ってきた事があるのですが、その時は帰宅してからも自律神経がやられていて、しばらく体調が悪そうでした。今回は大丈夫だから行ってきていいとは言われていますが、正直大丈夫な根拠は無いので不安ですし2歳の娘の事が心配です。

帰国してきた夫とほぼ入れ違いのような形で私が旅行に行っても良いのか、今回の旅行は諦めるべきかで悩んでいます。皆様ならどうされますか?(;;)

コメント

🌼

私ならまだキャンセル料かからないならキャンセルします!

心配な中旅行いっても楽しめない気がするので😢😢

はじめてのママリ🔰

1泊2日なら私なら行っちゃいます!
旦那さんも行ってきていいと言ってくれているし🙆‍♀️

ままり

行きます!
1泊2日くらいならご主人も耐えられると思いますよ🙆‍♀️