※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ🔰
子育て・グッズ

先輩ママさん方へ質問です。お子さんの夜泣きはありましたか?その夜泣きはいつまで続きましたか?教えてください。

先輩ママさん達にお聞きします。
お子さんの夜泣きはありましたか?その夜泣きはいつまで続きましたか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぴぴ

夜泣きはなかったです🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

ちなみに2ヶ月の子なら夜泣きとはまた違うみたいですよ☺️
昼夜の区別がついないので夜にも泣くだけで…って感じで👍🏻 ̖́-‬

• みーママ🔰

みーママ🔰

そうなんですね☺️
    教えて頂きありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 4月23日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

凄まじい夜泣きが2歳までありました

• みーママ🔰

みーママ🔰

2歳まであったんですね😧
    これから夜泣きがいつ来るかと不安ですが頑張ります☺️
    ありがとうございます。

• 4月23日
ままり

1歳8か月くらいまではありました😂
1歳1か月に卒ミしたんですが、それまではミルクで起きてて、卒ミしたあとの2、3か月はミルクないからか不安定?で泣いて起きてました😂
以降は特にミルクいらないけど、泣いてましたね😅

• みーママ🔰

みーママ🔰

ネットとかで調べると5~6ヶ月、早い子は2~3ヶ月ぐらいから夜泣きが始まる子がいると書いてありましたがやっぱり1歳とか大きくなるにつれて始まってくるんですかね?
    夜泣きが始まったら旦那と交代で対処してみようと思います(*^^*)
    ありがとうございます。

• 4月23日
ぴっぴ

夜泣きありました。
上の子は3歳くらいまであったかなーと記憶してます。

• みーママ🔰

みーママ🔰

3歳ですか😮長いですね。
    娘はいつ始まっていつ終わるかと今から不安ですが頑張ろうと思います(*^^*)
    ありがとうございます。

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいから1歳前くらいまで、夜泣きがありましたが、おしゃぶりさせたりするとまたすぐ寝るやつでした!
その後1歳半から凄まじい夜泣きが始まり、育児ノイローゼになりました😂

• みーママ🔰

みーママ🔰

娘に夜泣きがあるのかまだわからないですが覚悟はしてます💦
    無いことを祈りたいですが頑張ります。

• 4月23日
スポンジ

うちはいつからいつまでって言うよりも、始まっておさまっての繰り返しでした😅
最後にあったのは4歳すぎくらいの時でした。

• みーママ🔰

みーママ🔰

夜泣きは繰り返しあるんですね😭
    うちの娘はどーなのか不安ですが頑張ります💪

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

授乳すれば泣き止むので夜泣きというのかわからないですが、夜通し寝れていたのが4ヶ月ぐらいから夜中1-2回起きるようになりました!

• みーママ🔰

みーママ🔰

昨日1度夜中に起きたので授乳かと思いおっぱいをくわえさせても大声で泣くので抱っこ紐を使って1時間かけて寝かしました💦これが夜泣きなのか分からなくて💦でもこれ以上に皆さん大変なのがよくわかりました。私も旦那と抱っこなど寝かしつけを交代で頑張っていきます。
    ありがとうございます。

• 4月23日