※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむあむ
サプリ・健康

私自身の事なんですが、下のお子を産んで4ヶ月くらい経った頃から頻繁に…

私自身の事なんですが、下のお子を産んで4ヶ月くらい経った頃から頻繁に体調崩しています😓
最初は結膜炎から始まり、程なくして扁桃腺が腫れ、夜中を中心に黄色いネバネバの鼻水が溜まり喉の方に流れてきます😭最初にこの一連の症状になった時に、うまく治せず右側だけ鼻水、頬の痛み、頭痛が出ました💦
その後は月1〜2回のペースで少しずつ毎回の症状は軽くなるものの同じような感じで体調崩して病院に通っています😓先月末は溶連菌、今週は胃腸炎…

下の子産むまでは身体丈夫な方だったのでびっくりだし、家族にも申し訳ないし健康に戻りたいです😭

同じように産後体調崩しまくられた方いらっしゃいますか??体調の崩しやすさ、どのくらい続きましたか?😭😭😭

コメント