※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の下の子なんですが、目の下のクマが気になります。去年の11月に血…

1歳の下の子なんですが、目の下のクマが気になります。

去年の11月に血液検査(大きい病院で他の検査のついででしてもらいました)をしたとき、貧血の数値がギリセーフくらいなので、気をつけてねと言われました。

今年の2月に熱が上がったり下がったりがあったので
その時も血液検査しようかと言われて、してもらいましたが貧血の事とかは何も言われませんでした。


目の下のクマが気になるのと、貧血も気になるので
受診しようと思っています。
少し機嫌が悪い(成長の過程なのか?)だけで、食欲とか元気はあります。
小児科で大丈夫ですよね??💦

あと、赤ちゃんでクマがある子って居たりしますか??

コメント