※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

朝起きてからおしっこが出ないことが多く、日中も3時間以上出ないことがあります。機嫌は良いので病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

おしっこが出てないことが多いです💦

夜19時半に寝て朝5時半頃起きてきてオムツ見るとおしっこがでてないことが最近よくあります。そのままミルク飲んでしばらくしてみると大量に出てたりします。

日中もミルク飲んでから3時間以上出てないこともたまにあります、、

ぐったりしてるとかではなく機嫌はいいので病院など行かなくても大丈夫でしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

日中はでてるんですよね?そうでしたら私だったら気にしないです🥰

マミー

うちの上の子の時も現在下の子もそんな感じです!
保健師さんに相談したところ、溜めてオシッコできる子だからオムツ外れるの早いかもね✨と言われました😂
日中出てたら問題ないそうです💃

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね!よかったです!!
    オムツ外れるの早かったら嬉しいです😭✨

• 4月23日
  • マミー

マミー

上の子は早いか分かりませんが3歳の誕生日からオムツ外れました!(夜間外れる方が早かったかもです)
    期待しちゃいましょう🤣

• 4月23日