※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大容量パックのお肉を買う際に使える、四角い大きめの保冷バッグは何リットルが適切でしょうか?

最近お肉をロピアとかコストコ系のスーパーで、大容量パックをまとめ買いするんですが、ちょうどいい大きさの保冷バッグって何リットル買えばいいですか??四角い大きめの保冷バッグ探してます😊

コメント

ママリ

コストコでもロピアでも買う量は人それぞれなのでちょうどいいサイズのアドバイスって難しいと思います😂

うちはコストコレジカゴくらいのサイズのものを持って行ってます。ただ、コストコではあまりお肉は買ってないです…

ロピアではまとめ買いしてますけど近いのでそのままカゴに入れてます。だいたいレジカゴ2杯分です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曖昧ですみません!お肉のでっかいパックがすっぽり入るサイズがわからなくて😨実際使ってる方なら、なんとなくお肉の大容量パックで伝わるかな〜と思ってました😅

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

こちらこそうまく伝わらなかったみたいですみません。何リットルのものを買えばいいかという質問だったので、パックのサイズがどうこうではなくて、主さんがそれをどれだけ買うのか(量)は想像できない…という意味のつもりでした🤣

• 4月23日
🍠さちゅまいもまん🍠

ジャパンミートの保冷バッグはたくさんはいるしいいなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャパンミートのバッグですね!調べてみます、ありがとうございます😆✨

• 4月23日