※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の送別会で喫煙可の店。妊娠5ヶ月で悩んでいる。個室だが、キャンセル難しい。皆さんならどうしますか?

会社の送別会について。
今日会社で送別会があります。

お店の詳細を知ったのが昨日で、見たら全席喫煙OKのところでした。

今妊娠5ヶ月で、会社ももちろん知ってます。

会社には電子タバコ、紙タバコ吸う人わりといます。
(もちろん嫌がる人の前では吸うことはないと思いますが……)

キャンセルするにしたら当日キャンセルになってしまうし、と思って悩んでます。


一応完全個室の場所ではあるらしいですが、皆さんならどうしますか?

コメント

あむあむ

私なら、とりあえず行きます〜!
当日キャンセルはテイが悪いですしとりあえず行って顔を出して、送別の方にご挨拶が出来たら後はタバコの煙が気になり出したらすぐ帰ります😃
もしかしたらファーストドリンクとお通しだけで退席することになるかもですが💦

でも、体調のこともありますし、あくまで元気だったらの話です!