※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

すれ違い様でミラーから軽く接触したけど、警察呼ばず和解?したことある方います??

すれ違い様でミラーから軽く接触したけど、警察呼ばず和解?したことある方います??

コメント

あつぴょこ

友人がミラーが閉じるほどの勢いで対向車とぶつかったと聞きいた事があります。その時相手の男性と話をして、傷が付いてないから大丈夫とお互い納得して、警察を呼ばずそのまま別れたそうです。

まま

後から、グチグチ言われませんでした?

あつぴょこ

お互い納得して別れたけど、友人は営業車だったから念のため名刺を渡したそうです。何の連絡も来なかったそうですよ。

はじめてのママリ🔰

相手が突っ込んできて当たったのに逃げられたので、追いかけて問い詰めましたが傷ついてなかったので警察は呼びませんでした🙌
土下座されたのでビックリでした😂💦

ぴぴ

あります🙋‍♀️
狭い道ですれ違う時にぶつかりました。相手が車に乗ったまま窓開けて「大丈夫?」と聞いてきて、特に傷も付いてなかったので大丈夫ですと答えました。
通勤に使う道だったのでその後も何回かすれ違うことありましたが、何も言われなかったです😀