※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

老後の未来が不安になる90代や80代の現役就労や面接について相談です。

90代の方が現役で働いていたり、80代が面接にきたり老後をゆっくりなんてこれからの未来難しいのかもな〜(΄◉◞౪◟◉`)
私らの老後がどうなるやら恐ろしいわ、、、

コメント

𓃡

この前歩くのもままならないおばあちゃんが割とハードめな私の職場の面接きました😇
なんか恐ろしいですよね..

• AI

AI

えー😱😱😱
    年金だけじゃ生活難しいんですかね😭

• 4月23日
みー

わかります😭
近所のスーパーに毎日いる警備員の方、めちゃくちゃ腰が曲がってて、フェンスみたいなとこに捕まりながら車誘導してたりで、立ってる意味😭と思いますが、働かないと生活が厳しいんだろうな…と思い何とも言えない気持ちになります😢

• AI

AI

そこまでして働かないと生活できないなんて悲しい世の中ですね😭
    これから先不安しかないです😱

• 4月23日
はる🌼

もう90とか100まで生きたくないです😭生きてるだけでお金かかるのに😭投資とか勉強しないといけないのかなって思ってます💦

• AI

AI

長生きはしない方がいい時代ですよね😱
    何かしらお金を蓄えないとですもんね😭

• 4月23日