※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん🧸
子育て・グッズ

今日は1日に3回もおしっこ漏れて困っています。4キロの赤ちゃん用オムツを使っているけど、背中が濡れることが多いです。サイズアップが必要でしょうか。おしっこ漏れ対策を教えてください。

今までなかったのに今日は
1日に3回もおしっこ漏れ🫠🫠

おむつ替えのたびに背中べちょべちょ、、

1ヶ月で4キロ、新生児サイズのオムツを使っているのですが、サイズアップのサインでしょうか🤔💭

おしっこ漏れ対策などあれば教えて欲しいです!

コメント

🐝

サイズアップやオムツのメーカー変えてみるのも手かもしれないです🤔

• のん🧸

のん🧸

Sサイズのサンプルがあるので試してみようと思います👶🏻!
    おすすめのメーカーあったりしますか🫣?

• 4月23日
  • 🐝

🐝

うちはムーニーに変えてから漏れが減りました!

• 4月23日
  • のん🧸

のん🧸

今パンパースなのでムーニー試してみます👶🏻!

ありがとうございました🥰

• 4月23日
あまちゃん

明日で1ヶ月の4500g越えベビーです👶🏻
グーンの新生児用おむつをもらったのですが、何故かグーンはめっちゃおしっこ漏れしました😂
ムーニーを産院が使っていたので、それを使うと漏れることはありませんでした!

が、そろそろ5000g近いので今日からSサイズにしたところブカブカで背中がずれてうんち漏れしました😭

難しい…

• のん🧸

のん🧸

グーン使った事ないけどそうなんですね😳!

じゃあまだうちもSサイズ早そうです🤯
    漏れると余計な仕事増えて大変ですもんね😫ほんと難しい😫

• 4月23日