※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
妊活

生理が終わり、次回排卵予定日が5月3日です。排卵検査薬の使用タイミングについて教えてください。一週間生理がズレた場合、排卵も一週間ズレるでしょうか。

生理が終わりました🥹
やはり一週間のズレがありましたが
予定通り5日間で終わりました!
周期としては31日なんですが、今回から
排卵検査薬を使用しようと思っています☺️
次回の排卵予定日が5月3日なんですが
いつ頃から排卵検査薬を使ったらいいですか?
また今回一週間生理がズレたということは予定日から
一週間排卵がズレたということで合ってますか?う

コメント

はじめてのママリ🔰

今Dいくつですか?

排卵が1週間ズレたという事ですね😳

  • さまり

    さまり

    日付変わったのでリセットから6日目です🫠
    そうなんです!
    ちょうど忙しくて全くタイミング取ってない時に排卵してたみたいで、、

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら5月1日の朝から検査を始めます🙂

    タイミングが合わなかったんですね😭💦

    • 4月23日
  • さまり

    さまり

    毎回タイミング取ってない時に排卵してるみたいで💦
    生理予定日から一週間ずれるなんて今に始まったことじゃないんです(笑)

    おすすめの排卵検査薬ありますか?
    よければ教えて頂きたいです😍

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリではあまり参考にならないんですね😢

    ドゥーテストおすすめです😊
    わかりやすくてずっと愛用してました🥰

    • 4月23日
  • さまり

    さまり

    なりません(笑)
    いっそのことアプリの排卵予定日から更に一週間タイミング取ろうかと思ってます(笑)

    ネットで買いましたか?
    排卵検査薬って一日一回ですよね💦

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありかもですね😅

    Amazonで買いました!
    できれば1日2回ですね😊

    • 4月23日