※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しでハーフバースデーだ🥹みなさんなにかされましたか??✨

もう少しでハーフバースデーだ🥹
みなさんなにかされましたか??✨

コメント

まる

うちはスタジオで写真撮ってもらいました!
それだけです😂
パーティーとかは無し!本人食べれないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタジオだけ予約してます🤣みなさんお家でキューピーとかしててすごいなぁと見てます🥹💕ありがとうございます!

• 4月23日
いろは

家でキューピーハーフの衣装や袴ロンパースなどを着せて写真、ケーキ風の離乳食作りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです✨✨ケーキ風の離乳食悩みつつ重い腰があがらないです🤣ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

今度スタジオで写真撮ります〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスタジオは予約しました〜☺️✨✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

キューピーハーフの衣装作って着せて写真とって、あとは離乳食を可愛くしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装作ったんですね🥹素晴らしいです✨✨離乳食可愛くするか迷ってます🤣

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ハッピーバースデーと
½の文字の風船🎈買って
お家で写真撮りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風船可愛いですよね〜🎈お家でも写真撮るか悩み中です✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日
🔰タヌ子mama

ハーフバースデーと初節句が被っていたのでもうバタバタでしたが、自宅で離乳食ケーキ作ったり、お雛様買ったり、お粥でお雛様作ったり、ドレス着せて撮影会を家でしたり、義両親の家でご飯会したり😂袴も手縫いして着せて撮影会📸バタバタでしたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🤣私は節分と100日祝いと初節句が近くてなんかずっと袴着させてスタジオ行って大人が集まって美味しいご飯食べてた気がします😋生まれてからとお宮参りクリスマス年末年始もドタバタして、やっと落ち着きました😌離乳食ケーキ頑張ってみようかなと思いました🎂💕ありがとうございます!!

• 4月23日
ママリ

お家スタジオしました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お家スタジオどんな風にしましたか??☺️フルーツか離乳食ケーキか風船か、、、色々あり悩んでます🥹🥹

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

顔と名前は隠してありますが、ハーフバースデーは簡単に風船で飾り付けにしました〜🧸✨
    1歳の誕生日は色々作りましたが、ハーフバースデーは離乳食もいつも通りでした🥹笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😭💕めちゃくちゃおしゃれ!!参考にさせてください〜🙇‍♀️

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

キューピーハーフのマヨネーズ衣装を作って野菜と一緒に写真を撮ったのと、かぼちゃパンツ作って上は裸で写真撮りました📷ワイヤー?でできたハーフバースデーの飾りだけ買って飾りつけはしませんでした😂めちゃくちゃシンプルに🤣
あんまり乗り気じゃなかったキューピーハーフがめちゃくちゃかわいくてお気に入りです🥹
スタジオ撮影はまだしたことがなくてやってみたいなあと思ってます🥹🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピーすごいです✨ワイヤーのやつおしゃれですよね!!逆に私はお宮参り、お食い初め、初節句と、全てスタジオにお任せ派です🤣

• 4月24日