※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープのサイトでの口コミがきついと感じている方いますか?

コープの販売サイトで、
「〇〇(添加物)は入れないでください」「〇〇(添加物)入れる意味ありますか」「〇〇(添加物)が入ってるので星1つにさせていただきます」
みたいな口コミをよく見るのですが(多分違う投稿者さんです)、他のネットスーパーなどよサイトではあんまりこういった口コミを見ない気がします。

熱量すごいなと思うのですが、書き方がきついものが多くて見かける度に、またか…と若干うんざりします。
同じように感じている方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生協ってどこも添加物とか原材料とかにこだわる人に向けて広告出したりアピールしてるので仕方ないのかな?とは思いますが
言い方がとにかく過激ですよね🥲
味の感想とかと違ってキツイもの多いなと思ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりこだわる人が多いからですよね。コープもそういった層をターゲットにしてますもんね。
    そうなんです!過激なものが多くて最初はすごくびっくりしました😂💦同じように感じている方がいらっしゃって安心しました🥹

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食にこだわるのはいいけど、言葉遣いはこだわらないんだ……?みたいなコメントもありますよね😂
    リアルでちゃんとした自然派とかヴィーガンの人に会うとああいうのは絶対言わないです🥹笑

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉遣いはこだわらない、確かにそうですよね😂キツさの方が目立って本題が入ってこない気がします💧
    もうちょっと柔らかくレビュー書いて欲しいなぁと思います🥹

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
高圧的な書き方で怖いですよね。
お願いというか、命令というか、、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高圧的ですよね💦怒ってる感じのが多いし…。
    そんなにキツく書く必要ないよね?って思っちゃいます😂

• 4月23日
ゴルゴンゾーラ

じゃあ買うなよって思いますね😂
コープは無添加を謳うものが多いからかそういう口コミ多いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が納得行く商品にしたいんでしょうね😓
    コープが無添加推しだから仕方ない面がありますよね💦あまり添加物気にしない私が場違いなのかなと感じちゃいます😂

• 4月23日
はじめてのママリ

コープやめてちょっとお高めの生活クラブにすればいいのに…って思います💦
求めすぎですよね。やすいんたから我慢しなよって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活クラブ知らないので見てみました!お高かったです😂
    コープはお手頃ですもんね…メーカーも色々あってその材料使ってるんだと思うし、求めすぎないでほしいですね🥺

• 4月23日