※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

幼稚園の同級生のママとLINE交換したけど、懇談会でママ友がいて寂しかった。男の子は男の子ママと仲良くするのがいいのかな。

小学校のクラスに同じ幼稚園だった子が1人います
その人は女の子ママです

そのママさんと卒園式の時に初めて喋って
LINEも交換しました✨

今日、懇談会でしたが
そのママさんすでにママ友ができてて
一緒に帰っていて凄い寂しくなりました(笑)

ママさんの子と相手の子が集団下校で
意気投合したみたいで、ママ同士も仲良くなったみたいです

やっぱり男の子は男の子ママと
仲良くするのが1番ですよね🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱ同性のままのが仲良くしやすいです🤣学年があがると、、

はじめてのママリ🔰

私は息子のママですが、一番仲の良いママ友は女の子のママ友です😊
子供同士も幼稚園から仲良しです。

まだまだ低学年のうちは男女関係なく遊びますし、子供の性別関係なく気の合う方とママ友になれると良いですね☺️

役員や学校のボランティアなどやると自然とママ友の輪が広まって楽しいですよ!