※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
子育て・グッズ

焼肉デビューの注意点やアドバイスを教えてください。

生後6ヶ月〜8ヶ月くらいで焼肉食べに行った方いらっしゃいませんか🥺
フードコートや回転寿司しかデビューしておらず笑
牛角にどうしてもいきたいのですが・・
行ったことがある方は注意点?とかこうしたらいいよ〜とかも教えてください😭

コメント

すい

とりあえず油が飛ばないように机から離してました😂

みい

全然でかけたことありますし、外食・外出良く行ってます🌸
特に注意点ないです!笑
たまーにバンボとか置いてあるお店があったらそれ利用したり、キッズチェアに座れるならそこか、ベビーカー入れられるならベビーカーに座らせた状態にして置くとか、おやつ持って行ったり動画見せたりしてぐずったら
膝の上乗せたりします🎈以外といけるもんです!笑

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行って、日除けおろして油が飛ばないようにしました!

はじめてのママリ🔰

牛角では無いですが焼肉ついこないだ行きました🙆🏻‍♀️💗
事前にベビーカー入れるか聞いてOKと言われたので
日除け下ろして1番火から遠いところにベビーカー置きました👌🏻 ̖́-‬
油が飛ばないかと肉焼くので暑くて水分とか体温だけ気にしてました!服は少し薄着にしました🌟

なあちゃん

焼肉店では上の子が4ヶ月頃にバウンサーが置いてあって借りてテーブルから離して寝かせてました😄
ちなみに電話で予約して個室にしてもらいました!

aoちゃん

できる限り授乳時間を調節する、ベビーカー入店できるか確認してOKだったら火から離して置く、お菓子やマグを持っていく、くらいですかね🍀

ゆりりり𓎤𓅯

ありがとうございます♪
みなさん焼肉いってることもわかって、意外といけるもんだと知れて安心しました🥺💗
いただいたコメントを参考にしっかり準備して行きたいと思います♪
ありがとうございました😊💗

はじめてのママリ🔰

行きましたよ!
ベビーカーに大人しく座っててくれるタイプなら大丈夫かと!

一応ベビーカー入れる席があるか?は確認していきました!

せっかくなんで子供を牛さんの格好させて食べに行ったらお店の人に笑われたし周りのお客さんにも好評でした🤣