※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした洋服の整理について相談しています。2人目の子供を諦めた後、どうするか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子供のサイズアウトした洋服ってどうされてますか?どうしたらいいでしょう?

いいねで教えてください(下記にあげた事以外はコメントください)

現在娘は5歳、本当は2歳差くらいで2人目を考えて妊活してましたが流産や夫の病気もあって断念しました。
私も30代半ばへ近づいてるのもあって、
あと5年以内にいろいろ落ち着いていたら2人目を考えようという事に…
新生児から今の洋服をお下がりにと思ってとっていましたが…2人目は望まれないかもですし、一旦整頓しようかと思ってます。

凄く気に入っていたのは、2人目を完全に諦めた時まで取っておきたいですが、それ以外はどうしようか考えてます。
皆さんどうされてますか?

コメント

haru

フリマサイトで販売する

haru

店舗(セカンドストリートなど)で売る

haru

親戚や知り合いにお下がりであげる

mom

面倒くさくてフリマ出品後回しにしてたのですが、この前子供服まとめ売りしたら6500円ほどになりました!😳

• haru

haru

ありがとうございます!
    凄いですね🫢✨
    結構な量なのでまとめて売る方が良さそうですね😂

• 4月22日
  • mom

mom

入園時期でタイミングが良かったのかもしれませんが、意外と子供服売れますよ!☺️

• 4月22日
haru

もういっその事、捨ててしまう