※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

楽天カードを装ったメールにカード情報を入力してしまい、不安です。楽天コンタクトセンターに問い合わせたが営業時間外で対応が心配です。

楽天カードを装った利用停止メールに何とも思わずカード番号などを入力してしまいました…
楽天コンタクトセンターに問い合わせても営業時間外だし、明日まで使われないか不安でたまりません…
気をつけてたのに😭😭

コメント

れい

クレジットですよね?カード会社に連絡したら即止めてくれますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業時間外で音声案内ができないので明日の営業時間内にかけてくださいって案内されました…💦

• 4月22日
  • れい

れい

紛失盗難ダイヤルに連絡していいと思いますよ?
    落としてはいないものの即利用停止にしないといけないですし。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダメでした😩
    紛失盗難のみのご案内なのでそれ以外は営業時間内と言われました💦
    もしもの時は返金もあるのでと…💦

• 4月22日
  • れい

れい

そうなんですね💦
    ログインIDパスなど変更してからAIで手続きあるみたいですね。詳しく見てなくてすみません💦
    何事もなければいいですが💦

私なら紛失したと言って止めてもらうかも…

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず明日また連絡してみます😭

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

楽天カードでオペレーターしてたことがありますが、後から返金など申請するときはどんなメールにどんな情報を入れたか詳しく申し出ないといけないので、メールの保管などしておいた方がいいです。
紛失と言って止めた場合、管理を怠っての不正利用は保証対象外になるときいたことがあるのでリスクがある気がします。