※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

3歳までの子どものスキンケアについて質問があります。現在のケア内容を共有し、これで良いかどうか相談したいとのことです。

子どもの肌は3歳までのスキンケアで決まると言いますが、具体的にどんなケアをしたら良いのでしょうか?

現在は、夜お風呂上がりの保湿として全身にママアンドキッズのボディローションを塗ったあとにプロペトを重ねて塗っているのと、

朝起きたあとのお着替えのときに清浄綿で顔をトントン拭いたあと、ママアンドキッズのボディローションを薄めに顔のみ塗っています。

あとはカサつきや荒れがあるときは日中もその部分のみローションやプロペトを何回か塗り塗りするくらいです。

お風呂は泡のボディソープで洗っています。(あわピヨかキユーピー)

このようなやり方で良いのでしょうか…??

スキンケアこうしてるよ!
や、
このケア商品おすすめ!
などあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

娘も産まれてからずっとママアンドキッズ使ってて今4歳ですが使い続けてます!
夫がアトピーで娘もアレルギー体質ですが肌はスベスベで肌トラブルもないです✨
ママアンドキッズ高保湿なので高いけど3歳までは使おうと思ってたけど良すぎて4歳でも使ってます😊
今のやり方で大丈夫だと思いますよ😌✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ママアンドキッズ、お高いですけど良いですよね!
    生後2か月の時に乳児湿疹がひどくて皮膚科に行こうと思ってた時にママアンドキッズでツルツルになって以来、使い続けています✨
    保湿のやり方、大丈夫そうでよかったです😭コメントありがとうございます!

• 4月24日