※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつをSサイズにするタイミングについて相談です。生後16日目の男の子で、おむつ消費が多くて心配しています。まだSサイズにするのは早いでしょうか?

おむつを新生児用からSサイズにサイズアップするタイミングってどのようなときでしょうか?

生後16日目の男の子を育てています。

出生時3700g近く、2週間健診のときは3900gくらいでした。

上の子はおむつが濡れてもまったく泣かない子だったのですが、息子は少しおしっこが出ただけですぐ泣くため、おむつの消費がはんぱなくて今すでに3袋目がなくなりそうなところです。

さすがにまだSにするのは早いですよね?
まさか新生児用4袋目に突入するとは思わず…😅

コメント

🦖👶✨

うちは4キロ超えて、おしっこの量が増えてすぐパンパンになった頃にSに変えましたよ〜
既に漏れることがあるならS買ってみてもいいんじゃないでしょうか?もし大きすぎて新生児に戻してもいずれ使うし、それか漏れてないのに濡れて泣いちゃうならメーカー変えてみたら好みのものがあるかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏れは今のところないです!
    ありがとうございます😊

• 4月25日