※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
お仕事

残業代と就労時間を減らされているので、退園になるか心配です。子供の発熱で出勤できないことも多いため、就労時間が64時間を超えないかもしれません。さいたま市について教えてください。

こんにちは❗️
今私が働いてる所がタイムカード押してるのに、残業代と就労時間を減らしてることに気づきました。就労証明書には一応64時間越えるように記載はしていただいているのですが、子供の発熱やらで出勤できないことも多く、今月は64時間超えないかもしれないです。去年は3ヶ月64時間超えてなかったです。。。今月分は初めて超えました。

退園になるんでしょうか?さいたま市です。

コメント

まりこ

ぶっちゃけ就労証明書を出さないと分からないと思うので、就労証明書に書く分が64時間超えてたら大丈夫だと思います。
もし1月分64時間超えてなくても子供の熱で休んでたと言えば大丈夫です。

• まりこ

まりこ

ていうかその会社働いてるのに給料減らしてるということでしょうか、、?

• 4月23日
  • 77

77

大丈夫なんですね!
    そうなんです。減らされてます。なので時間も減ってるので、就労証明書の記載がおかしくなってませ

• 4月24日