※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母からの頻繁な電話について相談です。旦那がいないときもよくかかってきて、2人目が生まれたら不安だそうです。自分と義母の考え方の違いについて悩んでいます。

義母から、良く電話が来ます。
旦那は仕事で家を空けているので、極力したくありません。
離れて過ごしているので顔を見たいとは思いますが
私は私たちの過ごし方があるので出れなかったりタイミング的に出ない時があります。
皆さんは義母から電話などはありますか??
旦那がいる時は毎日。旦那がいなくても週に3回ほどかかってきます。
2人目が産まれたら更に電話ばっかりになりそうで不安です😥
離れているから仕方がないと思って月に1回程度なら電話はいいと思っている私と離れているからこそ電話したいと思ってる義母の考えはどうなんでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーすごいめんどくさいですね😩
はっきり日中は忙しいと伝えないとずっとかかってきそうですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日は日中で、他は夕方以降が多く、その時間はだいたいご飯やお風呂などいろいろやってる時間帯なので無視して居ます。
    写真も送ってと言ってくるので少し面倒臭いです💧
    その写真を送って勝手に、LINEの画像にしたりしています。旦那は可愛いからでしょと言いますが私はして欲しくありません

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんに全て対応してもらえるように言ってみては?
    あなたの大変さがわかってない気がします、、、
    ほんとめんどくさい義母ですね😨

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はかかってくるからと言っています。なので私がお風呂中などにしてと言っています。
    電話をしていたら私がその場から離れます☎☏

    • 4月22日
ままり

緊急時以外かかってきたことはほぼないです😂
LINEでもちょっとしんどいときあるのに、電話だと尚更ですね😔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の電話ならまだしも、毎回テレビ電話です。
    旦那がいる時は毎日なのでプライベートがないと言いますか💦😭

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

私はALLシカトですw
連絡は旦那にしてくださいと(* 'ᵕ' )☆
今度出産控えてますが、絶対に電話してこないでと釘をさしてます。
疲れてるのに義母の声なんか聞きたくありませんm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も聞きたくありません!!
    それに、検診はどうだった?今赤ちゃんの大きさはどのくらいなど聞いてきます。聞いたところで何になるのかよく分かりません( ˙ᒡ̱˙ ®)
    1人目を妊娠中は次の検診日まで聞いてきていました✋

    • 4月22日