※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを始めた場合、ママ友にはどこまで話しますか?皆さんはどうしてますか?時給が知られるのは嫌ですか?

もしパートを始めた場合、ママ友にはどこまで話しますか?
何も喋らない、職種だけ、大まかな場所と職種、具体的に○○店などまで喋るか…
皆さんどうしてますか?
あと、時給が知られるのは嫌ではないですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

職種、会社の大まかな場所(〇〇市くらい…隣の市でパートしてるので)、会社の名前は言ってもわからないので言ってません!
時給は話してないです!!
私の紹介で同じ会社にママ友が入りましたが、部署•建物が違うので一年間一度も会社で会ったことないですし、時給も知らないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言うとしてもそのあたりくらいですよね🙄同じ会社でも時給も知らないってこともあるんですね!

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ会社でも求人には時給◯◯円〜と書いてあって、経験年数などによって時給が違うのでママ友の時給は聞いたことありません!

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲良いなら会社いいます

そこまでなら、地域いいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲良くて信頼できるなら…ですね😅聞いて探ってくる人がいるので困ります。

• 4月23日