※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

男の子と女の子どちらがいいか愚痴です。周りの意見に左右されてうるさいと感じています。

ただの愚痴です。

男の子ママってそんなに大変そうなのかな?
次は女の子だといいねと本当によく言われます。

私は次も男の子がいいなあと思うくらい
男の子(というより息子)が可愛くて可愛くて仕方ないです。

でももし息子が女の子だったとしても
また女の子でもうれしいなあと思っていたと思います。

世の中性別はどちらでもいいと思ってる人もいる。
けれど周りがどうのこうの本当にうるさい。

一人っ子問題もそう。外野がうるさい。

コメント

kuma

もうほんとおっしゃる通りだと思います🥺

1人目男の子で、「2人目は女の子だといいね!」と言われ
そして2人目も男の子で、「男兄弟か〜大変になるね」「じゃあ次こそ女の子だね!」などと言われ
あはは〜と笑って過ごしてましたが「勝手なことばかり言うな!」と言いたくて仕方なかったです😂笑

もう産まれたら我が子が本当に可愛くて性別関係ないなと思いました🥺✨
何と言われようが我が子が一番です☺️💕

  • 🔰

    🔰


    言われますよね🥹
    私も笑って過ごしますが
    いつも腹が立ってます🤣

    すごく偏見で言うと
    だいたい女の子ママや女の子を
    育てている人に言われるんですよね🤷
    男の子二人以上育ててから言えといつも思います🤷

    その通りです☺️🩷
    我が子最高ですよね🩷

    • 4月22日