※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ココロ・悩み

二重埋没したことある方教えてください😭病院に行って聞いてみないことに…

二重埋没したことある方教えてください😭
病院に行って聞いてみないことにはわからないことは重々承知しておりますが、不安なので質問させていただきます…!

1ヶ月前、湘南美容外科でクイックコスメティークダブルの施術を受けとてもきれいな二重になって大満足しておりました。
昨日、1ヶ月経ってのモニター撮影も無事終了したのですが…
帰ってから主人とおしゃべりしてて右の眉毛だけ上げる行為をしてしまい、それからなんだか右目に違和感が出てしまいました💦

突っ張り感と眼球にチクチクするような痛みがたまにあります。。

先程施術した湘南美容外科に電話しましたら、急にチクチクするようになったのなら取れてしまった可能性があるのでその場合再施術しますと言われました😢

見た目には取れてる感じはあまりないのですが、体感は不安定な感じです…。

取れてしまった可能性あると思いますか?😭

これで再施術となったらまた腫れるのか…と思うととても憂鬱です。
埋没が馴染んだころを計算していたので、土曜には遠方の実家に帰り、友達と会う約束もしており…
でもそんなこと言ってられないですよね…😭

とてもとても不安で悲しくて昨日なぜ眉毛をふざけてあげてしまったんだろうと大後悔して吐き気と頭痛までしてきました…。
頭痛はもしかしたらその右の目のこめかみから痛くなったのでそのせいかもしれないです…。

アドバイスや励まし、経験談などをいただけるとうれしいです…!
お願いします😭

コメント