※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるちゃんママ
妊娠・出産

産婦人科で4週5日の妊娠を確認。胎嚢が少ないけど順調に成長しているか心配。来週再診で不安で検索しすぎる自分に気をつけたい。

今日産婦人科行ってきました!
4週5日?くらいだったので先生にも微妙だなぁ、まだ小さいなぁって言われましたが妊娠は確実にしてる!順調にいけばクリスマス付近だねと言われました。

たしかに、1人目の初診の時と比べる全然胎嚢がないなぁと思います。
つわりよりはマシですが気持ち悪さももうあります。
次は来週に来てと言われたのですが順調に育ってくれるでしょうか…

気にしちゃダメ、赤ちゃんも頑張ってると思っても不安で検索魔になってしまいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は現在4週4日なのですが、今日病院へ行くと胎嚢全然見えませんでした😅
先生からは、まだ週数的に見えなくても問題ないから大丈夫!と言われましたが、すごく不安になりますよね💦週数も近くとても共感したのでコメントしちゃいました🙇‍♀️

• あひるちゃんママ

あひるちゃんママ

早いとやはり見えないですよね😓私は土日に多分着床出血だと思うんですけどごく少量の出血があり不安でした😵

来週あたりまた受診するんですか?

• 4月22日