※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からの言葉に困惑しています。どう向き合えばいいかわからないです。

旦那に
育児したくない、やれって言うなら家事育児やるからお前が稼いでこい、育児してもいいけどいやいやしてたら息子のこと嫌いになる、次俺が我慢の限界だと思ったら離婚
って言われました。なんか衝撃過ぎて?多分物凄い酷いこと言われてるんだと思うんですけどなんか分からないって言うか言われた事をよく考えることから向き合うのが怖いというかどうしたらいいのか

コメント

ままり

なんで子供作ったの?って聞きたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て出来ると思ってたけど産まれてみて無理だと思った。
    らしいです。

• 4月22日
はじめてのママリ

私の前の旦那と同じセリフですね😇
なんか多分頭おかしいんじゃないですかねー?

一緒にいてもこっちもおかしくなると思うので出来れば離れた方がいいと思いますけどね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉は悪いですが、病気なんだなって思ってないとこっちのメンタルが死にます

• 4月22日
ぴーちゃん

うん、、人様の旦那さまに失礼ですが、、

ナニイッテンノコイツ??
と思いました🙄👊💥

やれっていうならって、家事も育児も夫婦で協力してくもんじゃないの?お前が稼いでこい…まず『お前』ってのがムカつきますね。俺の我慢の限界だとおもったら?離婚?キャパ狭すぎ?

これは、、これからのお子さんの育児もありますし、、話さないといけないやつですね、、😇
育児したくないならなぜ、お子さんを作ろうと、思ったのか、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話さないといけないのですが
    次話してまた息子関係の爆弾発言されたらと、恐怖で日常会話ですら話せてないです。。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ほんと、言葉がでなくなるほどに呆れますね

まず家事育児してくれないと仕事も探せないし行けないし。

俺が我慢の限界だと思ったら?

こっちがもう限界だわって言ってやりたい

生後間もないのに…
今いたわってあげないと
この先自分が一生孤独ってなぜ分からないんでしょうね

えるさちゃん🍊

なんでそんな上から目線なんでしょうね😂
家事育児舐めてるようにしか聞こえません😂