※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供このたび幼稚園休ませた。子供が行きたくでないとき、心のケアも必要かなと思い休ませた。自分は疲れているのに、子供と一緒にいてがっかり。最悪な日。幼稚園に行きたがらない子供に最低な発言してしまい、後悔。明日からまた仕事でしんどい。

毒を吐かせてください、、😓

今日子供が幼稚園休みたいと言ったので休ませました。

理由は、幼稚園でお友達に嫌なことを
よくされてるらしく、
入園してから行きたくないと
言ったことがほとんどなかったので、
心のケアも必要かなと思い
休ませました。

けど、春休みも仕事があり普段やらない送迎や弁当作りで疲れていて、
春休み明けは午前終わりも続いていたので
やっとのひとり時間だったのにと
残念すぎてたまりません😭

おまけに、生理が今日来たので
気分も悪いし体もだるいしで
最悪です。

外が天気良ければどこかにいけたのに
雨で気持ちもさらにブルーです。

子供の心のケアのために休ませたのに
ずっと家に一緒にいて
怒ってばかりで
たのしく一緒に遊ぶことも
できません、、

更に、
「そんなにわがままばかり言うなら幼稚園に行ってよ!」
って怒ってしまい、娘を泣かせてしまいました。

幼稚園で嫌なことがあって行きたがらない
娘に最低な発言をしてしまいました。

そのあと謝りましたが、
生理のせいでイライラしてます、、

このあと録画してる映画を
見る予定ですが
なんか自分のリフレッシュが
できずにまた明日から仕事で
しんどいです。

反省しているので、批判はお控えください、、

コメント

773

いつもお疲れ様です🙂‍↕️🩷
分かります、わかります。
一緒にいるとイライラしてしまう事よーーくあります😮‍💨
そして私も、それなら幼稚園行っといてよ!!って言ってしまったことあります😅笑
甘いものやコーヒー飲んだりして、自分に甘々で過ごしたら少しは気持ち落ち着くかもです🥺🩷