※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

高知県のよさこい祭りで子どもが踊れるチームを探しています。5歳の娘と3歳と1年生の友達が興味あり。高知市といのに住んでいます。

今から申し込める8月のよさこい祭り。高知県のよさこいチームについて。
3〜5歳が踊れる子どもが多いよさこいのチームを知りませんか?
わが子が今年初めてよさこいを踊りたいと言ってて、チームを探しています。イオンモールで見たのですが、有名なチームは満員御礼になっており慌てています💦
ちなみにわが子は5歳、ママ友のお子さんが3歳と1年生で女の子です。高知市といのに住んでいます。

コメント

sai

今日朝倉のフジの2階で3歳以上のチームの募集ありました!でもチーム名を忘れてしまいました😭

• まめこ

まめこ

朝倉のフジグランにも募集出てるんですね!知らなかったです。見に行ってみます✨
    情報ありがとうございました!

• 4月23日
mama

丑之助いいですよ☺️

• まめこ

まめこ

情報ありがとうございます✨

• 4月25日